乙武さん

週刊新潮に
「五人の女性と不倫関係にあった」
ことをスッパ抜かれた乙武さん。

これにネットは熱く盛り上がっている。

五体大満足
女体満足
ゲスの極み乙武

まー!出るわ出るわ、ポンポンと!
相変わらず言葉の扱いが上手いwww


有名人だし、
おっそろしく頭が良さそうだし、
その上、フェロモンやオーラがドバドバ出てりゃ、
モテますがな、当然。

その上、五体不満足が女性の
「守ってあげたい」
本能(母性本能は死語ですかねw)をくすぐりまくって、
乙武、一人勝ち。

大したもんだ。
↑何がw

この騒動で夏の参院選出馬が危ういらしいが、
もしも、この人が少子化対策を担当することになったら
沸きに沸くだろうなぁ。
↑何がw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

乙武さんになったつもりで、今度お試し下さい♪

寝てるだけwww
新境地開発かもwww

なるほど・・www

さすがはカメさん♪www

月のウサギさん

一体で一体どうやったかって?www

そりゃ、女性が好き勝手すれば良いことでしょ。
フフフ♪

以上、オトナの会話でしたwww

一体満足

乙武さん、
五体不満足でも、一体だけは元気
だったみたいで良かったですね~♪。

でも、一体どうやったんですかね?。
↑何をw





プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR