ほぼ幸せ

「明日の追善供養だけど、今晩から来る親戚居る?」
と上子カメ。

「今のところその手の連絡はないけど、居るかもよ、あのズッコケ夫婦が」

「ええー!マジ来ないで欲しい。何時だって迷惑かけて帰るよね」

「まったくね。正月もスッゲー迷惑被った。
でもいいよ。もしも今夜来たら、ガンガン呑ませて二日酔いにしちゃる

wwwww


フフフ
腹黒ですこと。


しかしさぁ、こんな話が出来るのは娘だからよね。
母親の愚痴に
「しゃーねーだろ!」
とか言うんだろうなぁ、男の子は。

上子カメが後継者となることで寺嫁の悩みの種がなくなり、大人になった子カメたちにガッチリと両脇を固められ、自分はすごーく強くなった。
例えるならば、
左右に観音・勢至菩薩を従える阿弥陀如来
ん?ちょっと違うか。
左右に日光・月光菩薩を従える薬師如来
いや、これも違う。
左右に文殊・普賢菩薩を従える釈迦如来
これもダメっしょ。

左右に金剛力士を従える帝釈天

ああ、これが一番ピッタリ来るね。
こんな三尊形式はないけどwww

あ、そうか
助さん格さん水戸黄門
ってのもありだなwww



悩みは尽きぬが、ほぼ幸せだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR