春彼岸明けラン

春彼岸明けラン10マイル。

雪交じりの雨だったけど、走っているうちに止んで、うっすらと晴れ間まで出て来た。
ランの神さま、ありがとうw


IMG_4068.jpg

↑白い古賀志山


ゆっくりと走りながら、今度の日曜日の法事の段取りを考える。
法類寺院、総代さん、親戚と集まるから、
控室は法類1、総代1、親戚2で4部屋必要とか、
4部屋のお茶出しは義弟嫁たちとどう割り振ろうとか、
お菓子は春彼岸に上がったお菓子で間に合うかなとか、
まー、どうでも良いっちゃどうでも良いことなのだが、
しかし、どうでも良いことだからこそ、そんなことで混乱したくないので、割と真剣に段取る。
割と真剣に段取りながら
「長男の嫁って大変だ!じいちゃんの兄弟は揃いも揃ってうるさいし、こんな思いをして何か良いことあるのかな」
と哀しくもなる。
哀しくなるものの、走るそばからネガティブ感情は吹き飛んで行くw

走り終えて、うん、頭の中がスッキリ片付いた。


ところで、走る前にキネシオテープを探したが、どこにも見当たらずに焦った。
右脚シンスプリントをテーピングしないと怖くて走れぬ。

しかし、↓こんなところにあった。


IMG_4066.jpg

あっはっは!
これじゃ分からないよねー!


てか、部屋もスッキリと片付けろやwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR