残念な人

ジムの女子ロッカー室で。

沢山のティッシュペーパーを使う女子が居るんだわ。

昨夜、彼女が帰った後で、
「見てよ、あの人が使うとあからさまにティッシュの量が減っているし、ごみ箱はティッシュの山!タオルを持っているのに何で使わないのかしら!」
と呆れて言った人が居た。

見れば、洗面所の左右一対に置かれた透明のティッシュボックスは、夕方の清掃時にどちらも補充されたはずなのに、片方だけが無くなる寸前。
それに引き換え、夕方の清掃でごみが回収されたごみ箱なのに、ティッシュの山であふれんばかり。
今まで目に留めなかったが、言われて改めて見てみれば、それは異様な光景だった。

これまでも、一度に三回くらいティッシュを引き抜き、それを延々と繰り返す様に
「随分と使う子だなぁ・・・」
とは思っていたが、その痕跡をまざまざと見た昨夜は彼女の精神状態を疑ってしまった・・少しだけ。

心の闇を持て余しているのだろうか・・・
巨大なストレスと闘っているのだろうか・・・
なんて。


しかし、一つだけ言えることは、いい歳して(30代)他の会員の迷惑を考えないこと。
ティッシュがなくなろうと、ごみ箱が一杯になろうと、フロントに言えば解決することだが、
一人の会員の痕跡を見せつけられる不快感
これが迷惑だってことに気づかないのかな。

残念。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR