思うだけ

しばらく様子を見てから・・・
と思うもの二つ。

1.子宮頸がんワクチン
2.太陽光発電

しかし、最近一つ追加。

3.リニア


先の大型台風18号19号の本土上陸の折に、

mega solar

↑こーゆうモノを見て
「飛ばされてしまえー!」
なんて、これっぽっちも思いませんでした。

ワタシはイイ人ですから♡

しかし、メガソーラーのケーブルを切断→持ち去りで
発電不能なる事件が起きたわね。

世の中にはワルイ人が居るものだ(怒)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

あー!
奈良はその問題がありますねー!
しかも大問題!

それにね、もう新幹線=地域発展の時代じゃないと思うし・・・
新幹線が停まってもダメなところはダメだし・・・
何処とは言わないけれど・・・

速い乗り物になると、日本中何処に行っていても
無理をしてでも帰らねばならぬ!
からねぇ・・・
特に坊さんはねぇ・・・

No title

奈良はね、京都の地下鉄と同じで、開発しようと穴掘ったら、色んなモノが出てきて大変だと思ふ・・・な。
近鉄とJRで十分っしょ。

ナムナムさん

特に奈良が盛りがってますかね。
リニア新幹線を使えば奈良まで直通になる?は魅力的ですが、よくよく見定めるまでは近鉄特急を愛し続けて参ります(笑)

No title

そういえば、京都も奈良も、リニア、リニア・・・!
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR