私の知らない世界

良く言えば好奇心旺盛。
悪く言えば野次馬根性。

どんなことであれ、自分が知らない世界の話を聞くのはワクワクする。


今日、某百貨店の納品があった。
荷物の運搬が済んで、お茶をお出しして話をすると、最初はいわゆるお天気の話だったのが次第に業界の色合い濃くなり・・・
濃くなり・・・
更に濃くなり・・・

ザ・百貨店の裏側

の話となった。
(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク~♪

物産展企画の苦労とか、
売れ筋商品に県民性が出るとか、
あんな~こと、こんな~こと。

フフフ♪
めっちゃ楽しかった♪

今まで、結構色々なところ(病院とか某官公庁とか某企業とか)の内部事情を、大変興味深く聞いて来たが、
百貨店のそれもかなり楽しい。

しかも、今日は
「ここだけの話」
まで出て、もうテンションMAX!

「ここだけの話」大好きよ。
もうね、飯なんていらない、あたしゃ酒と「ここだけの話」さえありゃ生きて行けるw



池井戸潤の小説を読んで、銀行の内部事情を知ったつもりになっている自分は、一日の出納が合うと
「ごめい!」
と小さく叫ぶw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR