走りながら考えよう

溜まった帳簿の整理をした。
うーん!完璧!

彼岸月に入り、短かった寺閑期も終了して寺繁期に入った。

年度末決算、会計報告
確定申告
墓地管理費のお知らせ発送
春彼岸の準備、じいちゃんの一周忌準備
と、やること沢山。
特に会計報告に関しては、ちょいとややこしい局面を迎えており、試案のしどころ。

とにかく頭の中を整理し、仕事の段取りを考えねば。

明日の朝、ゆっくりと走りながら
考えを煮詰めよう!



そして、午後からは御詠歌だ!

「検定に受かったらトンズラしちゃおうwww」
と思っていた御詠歌だが、そんな悪だくみをあざ笑うかのようにw

再び会計のお鉢が回って来て!

行かざるを得ない状況になってしまった。
あーあ!

まー、でも、華道も茶道も大っ嫌いだから、御詠歌くらいはちゃんとやらないとね。
稼働と作動なら得意分野なのに、惜しいなぁ・・・
惜しいって何がだよwww




寺院ライフは、大変だけど楽しい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR