ウチの子たち

noro.jpg

↑ウチの最古参
のろ(日本国)

chibita.jpg

↑ちび太(日本国)

amago.jpg

↑あまご(日本国)

ru.jpg

↑ルー(アメリカ合衆国出身)

kook.jpg

↑クック(中華人民共和国出身)

IMG_2862_20141021185226ce7.jpg

↑ルンバ(アメリカ合衆国出身)

jyupi.jpg

↑ジュピター(アフガニスタン・イスラム共和国出身)

mugi.jpg

↑麦茶(不明)


麦ちゃんだけが謎なんだよねー!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

まあるいですからねぇ・・・
格子をつけたら亀の甲羅!
と同じことを考えておりました。

寺には普段は使わずホコリだけが積もっていく部屋がいくつもあるので、そう言う部屋の掃除にルンバは大活躍です。
誰もいない部屋を黙々と掃除するルンバ・・・
あまりに健気で思わるウルッと来ちゃいます(笑)

ルンバ!

ルンバに、頭としっぽと手足を付けたら、亀!。

ルンバに亀のぬいぐるみを被せ、是非、
麦茶との絡みを見てみたいですね~♪(笑)。

こもさん

そこっ!
ツッコミ入れてもらって嬉しー♪

猫なのに反ってる・・・
しかもねじれまくり・・・

どうしてこうなったwww

No title

麦ちゃんに釘付け!!

二日連続で会いに来たよ~!!
癒される~!!なにこのポーズったら!!(≧▽≦)

月のウサギさん

みんな絶好調ですよ。
そして、それぞれに可愛さがあります。

亀は4匹に減ってしまいましたが(涙)
4匹4様の性格がありまして、一番賢いのはちび太かなぁ・・と。

ジュピターも8歳になり、大型犬としちゃ老齢に差し掛かって来ました。
色々と健康管理をしてやらねばなりなせぬ。

アフガン人のジュピターは日系アメリカ人と思われる麦ちゃんと戦争ばかりしています(笑)
アメリカ人同士、麦ちゃんとルンバが仲良くなってくれたら良いなぁ(笑)

僕らはみんな生きている~♪

生きているから楽しんだ~♪。

そんな感じですね、カメさん♪。

なすのとこまちの事も有ったし、このところ
ブログにUPされていなかったんで、ひょっとして、
なんて思っていたんだけど、クックちゃんも、
のろも、ジュピターも、みんなみんな、生きて
いたんだ!、なんか嬉しいですね~♪。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR