ねこの日

ウチの戸は、基本引き戸なのだが、朝起きてみるとあらゆる部屋の戸が
一匹分
だけ開いている。


IMG_3990.jpg


まったく、夜中に何をやっているんだか(呆)



FullSizeRender_2016022219590854c.jpg


そう言や、今日はねこの日だった。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんさん

本当に、ぽんちゃんも麦ちゃんも夜中に何をやらかしているのでしょうw

暗視カメラを設置して見て見たいものです。

夕べ、麦ちゃんは空腹のあまりカメムシを食べました。
臭くて家中大騒ぎw

テンジンさん

そうだったのですね!
だから、佐藤正久議員が「島根県に行きたいけど行けない」みたいなことを仰っていたのか。

麦ちゃん~!!

わ~い♪ 麦ちゃんキターー!!!
引き戸を開けられるって凄い~!

ホント、夜中に何やってるんでしょうね。
我が家も座椅子やらクッションやらが移動してます。(^▽^;)

222

竹島の日もお忘れなく
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR