○○離れ

wpid-AGIGuL1.jpg


何これ。
下らな過ぎて笑いも出ない。


スマホ離れ
と書かれるのは後何年後だろう。


宗教離れだってよ。
怒れ、創価www
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドリームミルボーイさん

わー!ゴメン!ゴメン!勘違い!
「肉」は食べる方の肉だったのねw

甘口醤油、美味しい♪
主に「漬け丼」の時に重宝しています。

自分は年と共に肉食になったなぁ。
ステーキとかから揚げとか♪

No title

肉離れでもうひとつ、魚が多くなりました。
鹿児島で覚えた甘口醤油で刺身に新しい発見があったよ(о´∀`о)

ドリームミルボーイさん

肉離れとなっ!
あー、耳が痛いことw

やはり、年と共に筋肉にもうるおいが足りなくなるから、ちょっとの刺激で「ブチッ!」と逝ってしまうのでしょう・・・

No title

歳とともに肉離れかなぁ

ナムナムさん

「中年が離れて行ったもの一覧」ならば、真っ先に「夫離れ」「妻離れ」かもwww

>「親離れ」はねぇ〜のか?!・・・っつ〜の!

まったくでございます。
何時までも離れず最後に困るのは本人なのにね・・・

それより・・・

「親離れ」はねぇ〜のか?!・・・っつ〜の!

そして・・・

夫離れ、妻離れ〜〜ってか? (^o^)

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR