美味しい三日間

昨日は寺庭婦人会の新年会だった。


IMG_3975.jpg

おおっ!久々の中華。
美味しかったざんす♪

今の寺庭婦人会構成メンバーは50代が中心。
ついこの間、義母に代わって入ったと思ったら、何時の間にやら押しも押されぬ中堅どころ。

そんな中堅どころで盛り上がったのが、
昭和を感じさせる言葉を挙げよう!
で、出るわ出るわ、ワンレン・ボディコンから始まる昭和の語録集www
月賦とかチャンネル争いなんてのもwww
しかも、8割が
聖子ちゃんカット
にした経験ありwww

あー!笑った!笑った!

しかし、バカ話だけじゃなく、ちゃんと
御詠歌の話
も盛り込まれ、真面目なんだか不真面目なんだか分からぬうちに閉会となったのだった。
自分は主に不真面目担当www



ところで、新年会の前に朝イチで整骨院に行ったら、ラン友のじゅんさんが
友チョコ
をくれた。
もちろん、手作り♪

IMG_3977.jpg

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
じゅんさん、どうもありがとう。

そして、先週の土曜日にはドリームミルボーイさんがちりめん山椒&京都スイーツをくれた。
ひゃっほぅ!ちりめん山椒、大好物♪

IMG_3978.jpg

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ドリームミルボーイさん、何時もありがとう。


土日月と美味しい三日間だった(◍•ᴗ•◍)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR