一周忌準備開始

昨日は、葬儀屋さんとじいちゃんの一周忌法要の打ち合わせ。
よもやま話をしながら2時間にも渡って、結構疲れた。

しかし、もう一周忌かぁ・・・
早いなぁ・・・

1週間もの準備期間を経ての大葬儀。
普通のお宅の葬儀ほどの七七日忌。
忙しくてぶっ倒れるかと思った初盆。
水害の後遺症を抱えての初彼岸。
そうして迎えようとする一周忌。

あーあ、大変だったねー。
良く乗り切って来たねー。
ま、寺の葬儀が大規模になるのは美容部員が厚化粧するようなもんだから、まー、仕方ないけど。



ところで、まったく話は変わるが、久々にコメダ珈琲店に行った。

IMG_3965.jpg

ブレンドコーヒーが普通に美味しかった。

IMG_3970.jpg

通っている整骨院となりには栃木県初の星乃珈琲店がオープンした。
恐らく、ここも普通に美味しいのだろう。


しかし、何でスタバだけが普通にまずいのだろう。
それもセブンカフェよりまずい。
珈琲店を名乗っているくせして、あんなまずいコーヒーを出すとは。
精神はフラペチーノ屋なのか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR