ほっといて

1週間振りに森林公園に行ってランニング。

今年初めて所長さんにお会いし挨拶して、明日の雪で次に来られるのは何時になるか分からないので、烏の黒川さんと黒田さんに何時もより多目のフードをあげた。

12キロ走ってから、近くの道の駅で新鮮な野菜を買い、道の駅近くのインドネシア料理店で美味しいカレーを食べて、インドネシア料理店の近くの焼き芋屋さんで、これまた絶品の焼き芋を買った。

昨日の午前中は身体がダルくて重たく、頭も何となくボーッとしていて座っているのさえ辛いほどだったが、午後には回復してテキパキと動き、それは今日になっても続いて終日アクティブに過ごせて気分が良い。


IMG_3909.jpg

↑293号からちょっと入ったところにある「さん」のインドネシア料理。
カレーは野菜がたっぷりでとっても美味しい♪

IMG_3910.jpg

↑食後のバリコーヒー。
バリコーヒーは初めて飲んだけれど、まろやかな香りが立って美味しいものだね~♪

「さん」では、10人を超えるおばちゃん軍団が賑々しく食事をしていた。
店内は、おばちゃん軍団VSカメ孤軍。
この店は、最初の一杯のお冷はお店の人が持って来てくれるのだけど、二杯目からは店に置かれたピッチャーからセルフで注ぐ。
そしたらさ、一人のおばちゃんがカメのグラスに注いでくれた。
唐突に。

「もうねー、うるさくってゴメンなさいねー!女が集まるとついこうなっちゃってー!イヤよねー!」
と言いながら。

・・・・・
・・・・・
・・・・・
イキナリ何事かと思ったよ。

その方がお冷を注いでいる間、軍団全員の視線がこちらに向けられ・・・
何ですか!イキナリの公開処刑!
あたしゃSMAPですか!www

注いでくれたおばちゃんが席に戻って、また賑やかなおしゃべりが始まろうとした矢先に、一人の方が

「私は、ああやって一人でごはんを食べられないわぁ」
「うん、私も」

おいおい!
聞こえてるんだぞ!

食べ終わって、会計を済ませて、店を出ようとしたら、再び全員の視線を浴びたから
「うわっ!」
と思ったら、

「ほんと、うるさくってごめんなさいねー」
だって。

いやいや、いいんです。
いいですから、絡まないで下さい。www
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんさん

誰でも入れるお店だもの、集団でワイワイやる人たちも居れば、カップルも居るし、一人でササッと食べる人も居るよねぇ。
だからほっといてくれ!・・・と思うと同時に、中々得難い経験が出来て楽しかった♪とも思うのでした。

残念なのは「よしむら農園」の椎茸が入手出来なかったことです。
今度は東武デパ地下に行こうかなぁ。

わーーー

そんなおばちゃん達だったのかーーー(;´Д`)
えらい迷惑じゃのぉ~~~
いきなり水注ぐとか・・・・無いわーーー!!!
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR