とんだ茶番だと思う

流れて来たツイート


IMG_3905.png

「渦中の女」
「SM」
「放置」

ムムム?
何事ぞ?!

渦中の女がSMの放置プレイに耽っていたのか?
渦中の女・・・
ベッキーじゃろか・・・


ではなくて、こーゆうことだった。


IMG_3906.png


ふーん・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

いち事務所内のゴタゴタなのに、あえて公共電波を使って謝罪する・・・って変なの。
その変な媒体に使われるテレビ・・・その程度・・・ってことですかね。

一昔前に「噂の真相」って雑誌がありましたよね。
そうそう!村西監督もチクリネタ満載のブログをやっていましたが、今でもあるのかな。
テレビなんかよりも監督のコメントが聞きたいですwww

ダークサイド〜

もともと芸能を取り仕切っていたのはヤクザ屋さんな訳ですが、それでも、表面的にはだいぶ排除された感があります。
ただ、ジャニーズは、昔から、暴力団的な圧力団体になっていたんじゃないでしょか?
それも、圧力に弱いテレビ、というものが助長した結果。
ジャニーズがそう言うなら、ウチには要らない、と言えるテレビじゃないとね。
色んな意味で、何が正義なのか、ということを主張できないテレビというマヌケなメディアが良くないと思いまする。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR