今日思ったこと、食べたもの

はすみとしこは良いね。
新作が出る度、
「くぅぅぅっ!良くぞ言ってくれた!」
と、一々涙が出そうになる。

それにしても、
辛酸なめ子
ろくでなし子
まんしゅうきつこ
・・・
・・・
・・・
凄いペンネームだよね。

ゲスの極み乙女
なるバンド名も、初めに知った時は
「何事か!!!」
と思ったよ。


ところで、今日は下子カメがレンタルした振袖を返却に行った。
ついでに(あくまでついでw)近くのCAFETORAさんでお昼ごはんを食べた。
TORAさんと言えばから揚げ!
から揚げと言えばTORAさん!


IMG_3904.jpg

久々のこの味!
うんまかった~♪
そう言や、前回これを食べたのは下子カメと振袖を選びに行くついで(あくまでついでw)だった。


ウチの子カメたちは、それぞれレンタルの振袖を着て成人式をやったのだが、本当は実母が誂えてくれるはずだった。
実弟のところに二人、ウチで二人と全部で四人の女児孫を持つ実母は、
「良い着物を一枚作って四人で着まわせば良い」
と考えていたらしい。
しかし、成長するにしたがって四人ともキャラ立ちまくり、恐らく着物の好みも四人四様だろう、だったらレンタルが無難だろう、とレンタルになった。
ちなみに、一番年上の上子カメが坊さん、二番目の実弟長女が音大生、三番目の下子カメは彫刻専攻、四番目の実弟次女は小学生の時からバドミントンに燃える体育会系で志望大学は日体大。
見事に四人四様!
また、実弟には長男も居り、彼は建築科。
彼を加えると五人五様!


・・・アスリートの姪だが、大学を卒業したら重機オペレーターの免許を取って解体業務に就きたいと言い、
「姉ちゃんに似てしまった!」
と、実弟は頭を抱えているwwwww

子供の夢は応援してやれよwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR