マンモをぶっ壊せ!

昨年、乳がんの手術をした女性から乳がん検診を強くお勧めされた。

「やはり早期発見につきますから、カメさんもちゃんと検診を受けて下さいよ」

「あたしのような貧乳は「乳がんにならない!」と外科医に太鼓判をおされたから、だいじ!だいじ!」

などとおちゃらけてみたものの
(しかし、太鼓判をおされたのは事実)
その後、なーんとなく気になって、なーんとなく触ってみたところ、

左胸上部にしこりが!

「あわわ!まずいよ!まずいよ!余裕ぶっこいてる場合じゃないよ!」
と慌てながらも右胸を触ってみたら、

右胸上部にもしこり!

ん・・・?
左右対称・・・?
シンメトリーのガン・・・?



胸筋だったwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR