赤ひげネタ

IMG_3895.jpg


トイレットペーパーを買いにドラッグストアに行ったら、こんなものを見つけてしまった。

「へ・・・?」
と思わず二度見し、
「あらまぁ!」
と二度見からのガン見www

いや、ここまで露骨にやるなら
鬼を亀にして欲しかった。
やるからには徹底的になwww

「熱くしたたる激しい時を」
だって。グフフッ
でもさ、すぐにしたたっちゃマズイでしょーwww


それにしても、これを手に取りレジに出せる人は居るのかね。
それだけの猛者なら、こんなドリンク不要じゃね。
それとも奥さんが買いに来るのじゃろかwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

おおっ!細部にまで仕掛けがあったか!
カメ、何気に感激!

よしっ!気に入った!
買っちゃる!
自分で飲んじゃうよっ!www

よく見てなかった〜

「男・魂」の当て字も、意味も含めて、良く出来てる〜?

ナムナムさん

買って下さい!
買ってもらって下さい!

さあ!今宵は熱くしたたる激しい時を♪

使用感レポートをお待ちしております!

おお〜〜〜

よっしゃ、買ってみっか〜(^^)/

・・・その前に冷蔵庫にあったら、怖いか・・・?

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR