正月二日目

毎年、年末年始に思うこと、それは、

子カメたちの「ガキ使」にかける情熱が熱すぎる!

ってこと。
もうね、どんだけ好きなんじゃ!と呆れるばかり。


思えば、上子カメも下子カメも大学の推薦合格通知を受け取ってすぐに放った言葉が

「あー!これで今年も心置きなくガキ使が見られるー!」

であった・・・
バカだよね・・・(呆呆呆)


で、今年は名探偵であったが、ワタクシとしては地球防衛軍が神回だと思う。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

月のウサギさん

大トリが近藤真彦と松田聖子www
二人ともヒット曲あったんですかぁwww

魔裟斗だの把瑠都だのってwww
まるで昔の「夜露死苦」www

そんな程度の低い番組で大晦日をつまらなくさせるよりもガキ使!
そのうち紅白がガキ使の裏番組となることでしょう。
って、そのうちって何時よwww
つーか、芸人の体力的に長くは続かないかとwww

月のウサギさんはマンネリと仰いますが、マンネリこそがガキ使の王道。
「そろそろ蝶野が出る頃だ」とか「この辺で引き出しネタ来るだろう」とかwww
来たら来たで盛り上がる視聴者www
あー!早くも今年の大晦日が楽しみだー!

ホントつまーんない!。

紅白の最後だけ見られたけど、
なんとトリがマッチーと松田聖子(笑)、
一体紅白のプロデューサーは
時代錯誤もいいところ、ホント、
センス疑ってしまいますよね。
ホント、つまーんない!。

それにも増して、裏番組の格闘技、
魔裟斗に山本キッド、ボブサップに曙、
時代錯誤もいいところ、昔ヒットした
組み合わせを持って来ただけ。
更に輪を掛けて、レバンナ対把瑠都に
至っては、レバンナの試合直前の
ドタキャン(失笑)、それはいいとして、
何で今時レバンナなんですかね?。
未だにヒーローの出て来ない格闘技
カメさんの好きな格闘技も、ホント地に
落ちたものです。

それだけに、マンネリでも笑える、
「ガキ使」最高!、と言ったところですね。








月のウサギさん

紅白なんてつまーんないでしょ。
それよりガキ使!
断然ガキ使!

子カメたちは6時間ぶっ通しで見ていますが、自分は新年の御祈祷の準備をしながら、または御祈祷中の下足番をしながらチラチラと見るだけですが、それでも面白いwww

来年は是非とも「寺ネタ」でやって欲しいwww

あ、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

ホント、バカですね~!

我が家も、この年末年始上子ウサギと
孫ウサギ達がやって来て居るんですが。

子孫ウサギ共ガキ使の大ファン、こちらは
紅白見たいんだけど、ガキ使を見る子孫ウサギ
にテレビを独占され、今年も紅白見ずじまい。

親ウサギとしては、何が面白いのかとガキ使
見たけど、ホント、バカですね~!、ハハハ。

カメさん今年もよろしく!。




プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR