今年もあと少しでお終い

早いねぇ、一年。

今年は色々とあったなぁ。
大変な一年だったが、じいちゃんが遷化したのも二度の災害に遭ったのも、すべてが不可抗力、悩むものでも考えるものでもなかった・・・のが、せめてもの救い。
これが、大きな事故を起こしてしまったとか、役員として重大なミスを犯してしまったとかだったら、非常に辛いことだろうなぁ。

しかし、「智山御宝暦」を見ると、今年同様に来年も運勢真っ黒。
どうやら、来年も色々とあるらしい(沈)
そろそろ病に倒れるのか、自分!

まー、いいや。
その時になったら何とかしよう。


さてと、〆張鶴を買ったし、

IMG_3864.jpg

奮発して買ってみたイタリアンおせちはもう食べちゃったしw

IMG_3866.jpg

おせち料理作りは完了したし、

IMG_3869.jpg


これから修正会(年始の御祈祷)の準備をして、修正会を終えて、やっと正月休みに入る。

皆さま、2015年のご交流をありがとうございました。
もうすぐやって来る2016年も引き続きよろ~♪



ちなみに、今年も汚部屋のまま年を越しますwww

IMG_3861.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PINK MOZARTさん

自分は餅かと思ったwww

ドルチェだかデザートだかでございます。
黒いのがチョコレートを使ったもので白いのがチーズを使ったものだったような・・・
チーズの種類はクリームなのかマスカルポーネなのか忘れました。
お品書きが添えてあったのですが、サラリと読んだだけで捨ててしまった。

デパートおせちは美味しくないですね。
以前も興味本位で頼んでガッカリしたことがあるのですが、今回も同じでした。
変わりおせちなら中華おせちの方が味にブレがないかも・・・来年は中華にしてみるか。←懲りてないw

No title

あにょ~
イタリアンおせち
最下段左端の「黒いモノ」と右端の「ベージュのモノ」の
正体は何ですか?

ぽんさん

謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします。

ぽんちゃんが加わり、今年は賑やかな新年をお迎えのことと思います♪
おせち・・・作るのは良いとしても、数の子、かまぼこ、煮豚などの匂いが激しく刺激するらしく、どうにも麦ちゃんが落ち着きません(笑)

箸休め感覚で「イタリアンおせち」なるものを買ってみましたが、値段の割には味が・・・・・で撃沈でした(涙)

とちβさん

謹賀新年
今年もよろしくお願いいたします。

大晦日の夕刻は大忙しでありました。
なので、ワタクシではありませんよ~
しかし、あの界隈を走る女性の顔ぶれは分かっているので(笑)恐らくあの方と間違えたのかな・・・と想像がつきます(笑)

No title

おせち料理美味しそう!盛り付けも綺麗~~(´▽`)
ちゃんと作るの凄いな~~~
私は「新潟はおせち料理は作らないんだよね。」とか言って結婚してこの方作ったことないよ。
でも、縁起物とかに目がないのでおせち料理は好き!!
今年の年末は挑戦してみる!!
カメさん 今年もよろしくね♪

森林公園

もしかして大晦日の夕刻に森林公園を走っておられませんでしたか?ちがったらすみません。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR