おハマリの風景

IMG_3788.jpg

↑おハマリの風景。


ドラマ「下町ロケット」も面白く観ておりまして、日曜21時には、
ツレアイは焼酎のお湯割りマイグラスを、
上子カメは電気ブランのソーダ割りマイグラスを、
カメはハイボールのマイグラスを、
それぞれ手にして茶の間に集まるwww

思うに、佃製作所ってのは、
アレだね、日本だよ。
大国に叩かれ、中国に難癖つけられ、
それでもひたすら耐える技術大国。

だから感情移入しちゃうんだな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんままさん

体調管理のために20分以上の入浴を課しており、その時に読むのですわ。
あとは整骨院の待ち時間など。
入浴中の読書は集中できてよろしいです♪
来客も電話もないので(笑)

えらいなぁ・・・

カメちゃん、なかなか読書する時間がありません。
PCに向かう時間を減らせばいいのに…と、思いつつ・・・・
短編集ばかり読んでます(笑)
長編は斜め読みしてます(笑)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR