続チョコバット

「チョコバット」


↑この記事にて、整骨院で出会った
チョコバットしか食べられない長澤まさみ似の美女
の話を書いたが、実は続きがあった。

ごはんが酸っぱく感じて受け付けず、
うどんは鼻が痛くなってしまって食べられず、
の彼女が唯一食べられるのは
チョコバットwww

しかし、チョコバットの他にも
「最近、塩ラーメンなら大丈夫になりました」
と、彼女は話したのだった。

「それなら、ウチの患者さんでラーメン屋の店主さんが居まして、そこの塩ラーメンは美味いんですよ。このすぐ近くですから、今度行ってみたらどうですか」
と、院長。

「わー♪そうなんですか。それじゃ行ってみますー♪」
ってなことで、彼女の治療が終了、会話も終了したのだった。


・・・で、今日も整骨院に行ったところ、

フフフ♪
居た!居た!長澤まさみちゃん!

そして、レーザー照射ピーピーの時に
またもや院長との会話が聞こえて来たのだった。

「どうです?食べられますか?」
と、院長。

「それがねセンセー、ラーメンもダメになっちゃったんです。
ラーメンをすすっていたら
鼻から出て来ちゃって
それ以来、ラーメンも受け付けなくなりました」

「は、はなっすか?!wwwww」

「そうなんですぅ。そのうち水も飲めなくなるんじゃないかと心配で・・・」

「でも、ラーメンってのは思った以上にカロリーが高いですからね」
と、随分と控えめなフォローをする院長。

しかし、そのフォローも虚しかった。

「もう鼻からなんて・・・
万国旗みたいに・・・
と、彼女は言ったのだった。

hata.jpg


カメ、腹筋崩壊wwwww


いや、笑っちゃ悪いと思う。
笑うたぐいの話じゃないと思う。

しかし、様子をうかがったところ
ガチで天然ちゃん
なので、彼女次第で解決の糸口はそこら中に転がっていると思われ。


ところで、こんなに非日常的な会話が展開されてるとゆーのに、
誰も反応している風がないんだな。
なんで食いつかない?

自分は、電気ビリビリやレーザーピーピーの間は
爆睡してるかひたすら聞き耳を立てているwww

人間関係はわずらわしいが、
人間観察ほど楽しいものはない(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR