アイム・ソー・タイヤ!

「中年太りは痩せにくい」
を、今頃になって実感している。

取れねーのよ、腹の肉が!
まるでビフだよ、今の自分!

780248344e7c2234a399e.jpg

↑ミシュランタイヤのマスコット、ビフ(愛称)


ちょっと前までは、
そう、今年の春頃までは、
食べたいだけ食べても運動量で消費出来ていた。

それが今は消費仕切れず。

代謝が落ちている、
そう確実に。

かくなる上は、
運動に加え摂取カロリー制限も必要となるのだが・・・

だが・・・
だが・・・
だが・・・

1日5食!
白米、大好き!
から揚げ、大好き!
フライドポテト、大好き!
回転寿司は20皿以上がお約束!

これを絶つのはつらい。
いや、無理だから。

何とかせねば!
ああ!でもどうにもならない!

しかし!
しかし!!
しかし!!!

奈良マラソンまでに、
3キロ減量したいのじゃーっ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

まったくざんす。

いやいや、胸にも欲しくない。

体重が増えると膝がやられるざんす。
最近、走ると膝に違和感を覚えると思ったら、原因はデブだとは。

(^o^)

そのお肉が、胸にたまったらいいのにねぇ〜(^_-)

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR