50女走ってます

IMG_37210.jpg

雲ひとつない秋晴れの中を20キロ走った。
終盤バテバテだったが楽しいランニングだった。

ところで、1年の中で多忙を極める8月9月を走らなかったら、さすがに身体がモッサリとしてしまった。
鎖骨とフェイスラインが非常に曖昧になって、それにはあせった。
10月からラン再開し、今、ようやく鎖骨が戻り、あごがとがったけれど、顔のしわとたるみも戻って来やがった。

まったく、歳を取ると言うのは、何かに付けて代償を払うことだと思う。


ところで、50代はシニア世代に入るのだろうか・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

一瞬スパムかと・・・・・
( ಠωಠ)

しかしナムナムさん
(◍•ᴗ•◍)

あれ?

あれ、名前ついてなかった・・・m(_ _)m

ナムナムさん?

お手合わせ?
歌って手を打ち合って「アルプス一万尺」でしょうかw

♪さ~とのアケビはなにみてひ~らく♪

www

そのセツには・・

>そっか、閉経後か。

・・・納得すな〜(^o^)
その「せつ」には、どうか一手お手合わせをば・・m(_ _)m

50代シニア・・・は、無いよね〜
私も、まだまだ・・・と思っておりますが、
すぐ・・・に、なっちゃうんだろな、60代。(T_T)

ナムナムさん

一昨日読んだ記事がモロに「50代60代=シニア」と言っており、ああ!とうとう自分もシニア世代かぁ~!と思っていました。

そっか、定年後か。
そっか、閉経後か。

定年を迎え居場所をなくす男性が多いのに反して、閉経を迎え娠の不安から解放されてか益々盛んになる女性も多い・・そうです。ハハハ
うん、まさに年寄りではないですね。ハハハ

キッチリ意味が分かって使ってない言葉多いですな〜

Wikiを見ますれば・・・
「シニア〖senior〗年長者。上級生。上級者。」
・・・だと。

「ハテナキーワード」では・・・
「年長者、年寄り。最近のメディアの取り扱いとしては、定年後の方々を指して使われることが多い」

・・・だとさ。年寄りとは失礼な!
でも「定年後」というのがキーになるみたいですな。

まさか、女性は閉経後・・・なんてね・・・失礼<(_ _)>
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR