電柱でござる!

台風18号の水害で土砂崩れしたため、今年のジャパンカップのコースから外されてしまったコースを走った。

この通称「萩の道」は、山を切通して造った道、なので両側の斜面が地滑りを起こして悲惨なことになってしまった。

IMG_3720.jpg

↑電柱が真っ二つ!
って、どんだけの威力よ。

IMG_3721.jpg

↑でも、ガイシ、欲しいなぁ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

赤穂義な!

おお!これこそ電柱でござる!
神コメントをありがとうございます(感涙)

おいおい・・・

>ガイシ、欲しいなぁ・・・

・・・って、そこかい?!

そんな、赤穂義な・・・いや「あこぎ」な・・・

・・・「あこぎ」と言っても「アコースティックギター」ではない〜。

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR