JAPANCUP CYCLE ROADRACE 2015

IMG_3717.jpg

今日からジャパンカップ開催!

このレースのため我が練習場所が1週間前から道路清掃され、3日前からテント設営が始まり・・・と、除々にお祭りの様相を呈して行くのを眺めるだけでも楽しい。
しかし、普段は地味な場所が様変わりし、よそよそしくなっていまうのが少し淋しい・・・って、どんだけ好きなんじゃ、此処が!

IMG_3713.jpg

アレアレ!ブリッツェン!

IMG_3711.jpg

増田が逆光になってしまった。

逆光は良いとして、明日のレースは逆風とならぬようお祈りいたす!

IMG_3718.jpg

ロードに出たら、咲き遅れの貧乏草みっけ。
和んだ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

でもさ、他県から観戦に来られた方々は、みーんな餃子を食べて帰っただろうなーってwww

ジャパンカップのコースを走っている時にブリッツェン集団とすれ違うと、めっちゃテンション上がります♪

宇都宮〜〜

宇都宮はギョーザだけではない!・・・という日です。

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR