岩合光昭の世界ネコ歩き写真展

IMG_3665.jpg

いただかなくても大喜びで行くのだが、招待券をいただいたので更に喜んで行って来た。

IMG_3677.jpg

「岩合光昭の世界ネコ歩き」写真展~♪

世界各国の猫が伸び伸びと暮らす写真の数々。
もうこれでもか!ってくらい猫に埋もれた。



IMG_3678.jpg

猫を見てからバナナのお茶を飲んで帰った。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンジンさん

こんにちは。

今まで2、3度のすれ違いのまま未だに会えぬみーちゃんですが、お元気そうで何よりです。
貫ちゃんママの店でのやり取り、楽しそうだな~♪

星野道夫さんは撮影中の事故で亡くなられたカメラマンですよね?
世界ネコ歩き写真展はオリンパスが協賛しており、展示の最後にオリンパスのカメラが出ていましたが(値段付きで。笑)一緒に観た上子カメに、
「これを使えば岩合さんのように撮れるかな」
と訊いてみたところ
「いいや、機材よりもセンスの問題でしょ」
と即却下されました(笑)
そんな上子カメも撮影好きで、中々に上手な写真を撮ります。
機会あらば、上子カメをテンジンさんのカメラ倶楽部に送り込みますから、何卒鍛えてやってくださいまし。

カメラマン

岩合光昭の名前はカメラに興味の無い女房でさえ知っています
ほかにも著名な動物カメラマンは結構居るのに全然知らないよう
近所に育った同じ歳の星野道夫くんのことは話題にすればすぐわかるので自分の興味があるかないかで憶える憶えないを区別するのでしょうね

シロートですがわたしもミーちゃんもカメラ好き
大きく括ればカメラマンです
先日カメラを持って歩いたあと久しぶりに貫ちゃんママのところで刺身一皿を頼んで二人で痛飲
地酒の日本酒をバカバカ飲んだので会計は1万円を超えちゃいました
「ミーちゃん またお店やりなよ アレ楽しかったよね」と貫ちゃん
「そうだよなぁ でも俺 酒辞められないからムリ 毎晩カウンターの中で酔いつぶれちゃうから早死にしちゃうよ」とミーちゃん

御意・・・

お店が混んでくるまで三人でおしゃべりが続き
「ねぇテンジンさん あたし太ったでしょ いま○2キロあるのよ」
へぇ~っ 確かにふくよかになったと思ったけど僕と5キロも変わらないじゃん
8月ハナから1ヶ月入院手術で仕事を休んで9月もアルコールを断っていたんでこの日の酒は最高でした

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR