古賀志愛

2ヶ月振りのラン。
何時もの練習場所に行ったら、予想通りの惨状だった。

IMG_3667.jpg

IMG_3668.jpg

↑公園内では橋が崩壊し、遊歩道が崩れ落ちていた。

IMG_3669.jpg

↑それでも、秋の空は美しかった。


公園からロードに出たら、同じく道路陥没や大きな地すべり跡がいくつも見られた。

IMG_3670.jpg

↑この下にはお稲荷さまが埋まってしまっている(涙)

IMG_3671.jpg

↑それでも、コスモスは美しかった。


公園内を走っていた時、古賀志山登山の常連さん達にお会いした。
山の被災情報などを聞いていると、

「登山道がグチャグチャになっちゃったんだけど、私たちが登りながら少しずつ修復したのよ。
今じゃ人一人が登れるくらいの道が出来たわよ!」


と仰られたのには驚き、驚くと共に心から敬服したのだった。

何て深い古賀志愛っ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

18日のロードレースまでには突貫工事で直してくれるのだろう・・・と目論んでいましたが甘かった!
今年は水害の酷かった鶴カントリーから萩までの約4キロがカットされ、短くなった分を周回で補うそうです。
鶴カントリー脇の急坂は山岳賞が出る坂よりもキツく、萩の道のダラダラ坂も中々の曲者なので、そこがカットされるとなるとレースもつまらなくなるかなぁ・・などと思っています。

つーか、あたしの萩の道を早く返して欲しい!
ロングもスピードも出来ないので、あのダラダラ坂でひたすら力を付けているのです。

傷跡痛し

ひどい有様ですね〜
早く直さないと、自転車が走れない〜〜
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR