川島なお美さん逝く

あのガリガリにやせ衰えた姿を見て
「この人、そんなに長くはないのかな」
と思ったけれど、そんなに長くどころか呆気なく亡くなられてしまった。

難しい部位の癌を患いながらも抗がん剤も放射線治療も拒否したとか。

最期まで舞台復帰を語っていた彼女の姿に、
抗がん剤治療や放射線治療を受けなかった「お陰で」最後の最期まで活き活きと生きられたし夢を語れた・・・あらためてそう思わされた。

そう言や夕べ、猫が好き♪さんが残したブログを見てた。
この方も最後の最期まで精力的に動き回っていたよなぁ。


どーせ、生まれた以上は死ぬんだ。
病床で最期を迎えるのは致し方ないが、自分に必要な治療を的確に見極めながら、その時までを正気で元気でいたいなぁ・・・川島なお美さんや猫が好き♪さんのように。


ご冥福を心よりお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンジンさん

広規さんのベース、良いですよねぇ。
ライブかぁ・・・良いなぁ♪
ツアーミュージシャンのサイド・キーボードの方の演奏もキレッキレでした。

山下達郎、相変わらずの人気!
自分は「甘く危険な香り」が一番好きです。

そう言や「貫ちゃんママ」はお元気かしら?
相変わらずお美しいのかしら?

達郎

10月9日からはじまる2015ツアー
残念ながら券が手に入りませんでした
身内の広規さんでもまわしてくれません
13日も宇都宮でツアーがあるのに12日は広規さんが鴬谷でライブを主催してくれます
そっちは達郎がいないけど結構盛り上がれそう
もちろん南千住幼馴染みグループに混じって参加します

テンジンさん

遅くなって申し訳ないです。

ミスDJ時代の川島なお美の可愛さは最強でした。
「何て可愛い人だろう!」と惚れ惚れとしたのは、大原麗子さんに始まって、大場久美子、中森明菜、川島なお美、森尾由美・・・そして佐々木希。フフフ♪

女子大生ブーム真っ盛りの時代を牽引していたような方ですから、そりゃ若い頃はキャピキャピだったでしょー(笑)
しかし、そんなタレント上がりの彼女が本気で女優をやっており、高い評価を得ていたことは、残念ながら亡くなられた後です。
芯の強い方だったのですねぇ。

ところで、青山純氏は亡くなられてしまったのですか?
達郎、良いですよねー!
今でも頻繁に聴いています、まったく飽きることがありません。

タレント

川島なお美
本人とまわりの人たちは彼女の生き方で満足感を感じているのでしょうね
ローディの会社をやっている友人がまだ若く車一つで仕事をしていた頃、彼女のロケの仕事をやったことがあります
普段ロケに行く芸能人輸送が主だった彼の印象は「そこいらに居るきゃぴきゃぴギャルの一人」
まさかこんなに永く芸能活動する女性には見えなかったそうです

芸能人も浮き沈みが激しい世界でそれを側で見ていた彼やメイクをやっている育代先輩たちはそのとき輝いている俳優・タレントたちのサポートをしていました

そうだ演奏者たちも浮き沈みが多いなぁ
山下達郎のツアーが始まります
死んじゃった純ちゃんと25年以上レコーデイングとツアーに参加しているベースの広規さんは安定収入がある方です
前に聞いたツアーのギャラは18万円/1ステージだったので今はそれ以上で今回は相当な収入でしょう
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR