チョコバット

整骨院に行ったら、綺麗な顔をしていながら足を組んでスポーツ新聞をドバッと広げて読んでいる女子が居た。
オヤジ版長澤まさみの姿に
「おもしれー人が居るもんだ!」
と、内心ワクワク。

そうして、治療に入って電気ビリビリしていたら、長澤まさみと院長の会話が耳に入って来た。

「これでも私、大変なんですよ~。物が食べられなくなっちゃったんです。ごはんなんて酸っぱくて食べられないの」

「へ?1週間前に炊いたごはんですか?」

「違いますよー。ちゃんと炊きたてのごはんです。すっごく酸っぱいの!それなので、うどんを食べようとしたら、鼻が痛くなっちゃってうどんも食べられないんですよ。お肉も○△※$#で(聞き取れなかった)食べられなくなったし」

「それじゃ、何食べてるんですか?お菓子?」

「そう!お菓子で生きてます!でもね、お菓子も食べているうちに受け付けなくなっちゃって・・・
でも、チョコバットだけは食べられるんです!

「チョ・・チョコバットっすかwwwww」

院長、声が裏返ってるしwww

chokobat.jpg

よもやのチョコバット発言に、カメ悶絶!!!

吹き出しそうになるのをこらえ、笑いをこらえ、下半身は電気ビリビリ、上半身は絶え間なくこみ上げる笑いでピクピク。
絶体絶命のピンチであった。



ところで、長澤まさみちゃんの生命を維持しているwチョコバットだが、
1964年に三立製菓が世に送り出した。

三立製菓と言えば、チョコバットの他にも
源氏パイ!
かにぱん!

と、息の長いヒット商品がありますなぁ。

チョコバットは、小学生の頃にそろばん塾の帰りに良く食べていたし、かにぱんは下子カメが好きで良く食べていた。
親子二代で三立製菓♪


長澤まさみちゃんのお子さんも、きっと三立製菓が好きであろうwww
つーか、子供が食べているチョコバットを
「ひと口ちょーだい!」
とやったら、意外と
「これなら食べられる!」
となったのかな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

チョコっとバットwwwww

チョコバットは駄菓子ですから・・・
ナムナムさん「の」は、ねんりん屋のバウムクーヘンじゃないすかwww
もちろん、カットする前の♪

No title

じゃあ、オレのチョコバットも・・・(^o^)

・・・って「チョコっとバット」じゃん、っていわれちゃうか
   (^^)////

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR