カメご静養

昨日、京都から帰って来た。

二泊三日。
大したこともせずに、殆どゴロゴロと寝ておった。
14時には部屋に入って寝て、
17時頃に起きて世界陸上を見て、
18時頃にノロノロと階下に降りてごはんを食べて、
また世界陸上を見て、
見ながら眠って、終わる頃に起きて、
部屋の電気を消して本寝して、
を二日間繰り返した。

こんなんじゃ、別に京都じゃなくても良かったのだが、
まー、二、三、重要な用事があったことだし。


IMG_3570.jpg


つーか、実のところラッフルズ滞在を狙っていた。
建国50周年で湧いているし。

でもさ、一人滞在となると交通費&ホテル代だけ、
しかも、たった2日間で35万円を超えて来る。

「あーっ!無理無理!幾らなんでも無理!」

・・・で、いきなり京都ですよ(沈)



でも、ま、行って良かった。
気分転換になったのは言うまでもなく、
京都まで出向いたことで、ずっと引っかかっていた重要案件が片付いた、ようやく。



ところで、ホテルの備品が明らかに少なくなっていた。
お化粧する時に重宝していたスタンド型の小さな鏡がなくなり、
三つあったティッシュボックスが二つになり、
メモ帳とペンのセットもなくなっており、
つまりは、痒いところに手が届く的な品々がなくなっていたのだった。

これはあれだね、中国人旅行客が増えたことを受けての処置だね。
そうとしか思えない。


いや、別に中国人がホテルの備品を盗むとは言ってないよwww


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR