ご静養

ご公務続きにより
大変お疲れのカメ大王

明日から、
京都御用邸にて
三日間のご静養に入ります




(まったくの余談ですが、公務サボりまくりの東宮家は
那須御用邸にて十日間のご静養だそうで・・・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

秋篠宮家を見ると「ご公務続きで大変だなぁ」と思うのですが、皇太子御夫妻はねぇ・・・(黙)

あれ?那須にご静養にいらした時でしたっけ?
「公務もしないで税金泥棒!」
と沿道から野次が飛んだのは。
だとしたら、イヤですわ栃木県、民度が低くて。
オーッホホホ

いいね!

10日間、休んでみたいものですね〜
神様に近い方々の場合「忙しい!」ってこと、あるんですかね〜?
普段から「静養」してるみたいなんじゃね〜か〜!
・・・って「下々」は、つい思ってしまうね〜。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR