KAME MAX 初盆デスロード続番外編

ご焼香にいらして下さったO葬祭の方の話。


「今年初盆で、盆提灯が10対も上がってしまったお宅がありまして、こう言っちゃ何ですが狭い部屋に10対ですから、提灯の熱で部屋に入ると熱いんですよ!」

「10対と言ったら20張りの提灯ですか?!」

「そーなんです!六畳ひと間に20張りですよ!」

「いやいやいや~!考えただけでも汗が出ますわ!」

「でしょー!」


盆提灯の灼熱地獄!
MAD MAX超えてね?
マジ受けるwwwww


実は、ウチもそうなりかねないから
「盆提灯は当家で用意しましたので、固くご辞退申し上げます」
と口を酸っぱくして言ったのね。

つくづく、正解じゃった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR