KAME MAX 初盆デスロード番外編

IMG_3520_20150823185150c46.jpg

先月、7月も最終日となろうと言う日、
葬儀屋さんがじいちゃんの初盆の盆飾りをしてくれ、すっかり飾り終えた盆棚を見て、ばあちゃんはこう言った。


「こうやって飾られるようになっちゃ、おじいさんもお終いだわね」


うーむ・・・・・


ばあちゃんの気持ちも言いたいことも、よぉぉぉく分かるのだが、
どうしても!どうしても!ひと言言わなきゃ気が済まなかった。


「お終いになったから、こうして飾られてるんだべ、ばあちゃん」


揚げ足取りとでも言うか・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

いえいえ、こちらこそ同じような記事の投稿で混乱させてしまいました・・・申し訳ない!

仰る通り、盆提灯にLED電球の波は届かぬ模様です。

あ・・・

コメント、間違えた(>_<)
消しておくれ〜 m(_ _)m

白熱電球?

(^o^)
・・・LEDにしよう〜
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR