佐野研二郎、消えて欲しい

噴きまくりの本日午後。


IMG_3563.png

wwwwwww



てか、この人が多摩美卒ってことからして、
いや、多摩美に合格したことからして、
不思議でならない。

発想力、構成力、そしてデッサン力がズタズタ。

ついでに言うなら、顔が嫌い。
世界的デザイナーのオーラの欠片も感じられない。


本当にすべてが嫌い、
佐野研二郎。

五輪エンブレムと共に消え去って欲しい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

ピリピリしてますよね~
過剰反応と言えるくらい!

佐野研二郎エンブレムの次点になったデザインを見ましたが、マジで驚愕しました。
日の丸が炎上するデザイン・・・・・(恐)

猪瀬都知事だったら、ここまで馬鹿げたことにはならなかったでしょうに。

ナムナムさん

佐野研二郎のオリジナルデザインと言われる作品を見ましたが、どれもこれもつまらないものばかり・・・
「火花」と言い、妙な時流に上手く乗って実力以上の評価を得て、一時は天狗になるものの最終的にはボロが出るパターンは、ごく稀にですが出続けているものですよね。
あ、「火花」は大まかにしか読んでいないので酷評出来る立場ではありませんが(^_^;)

このきな臭さ・・・色んな場面であったぞ、と思えばやはり電通が一枚噛んでいる模様。

利権の分捕り合いの東京五輪は北京五輪を笑えません。

No title

あ、そうそう、こういうのは「パロディ」っていうのよね〜
パロディは文化的意識の高さが問われるんよ〜
五輪関係者も、ちょっと、意識花瓶・・・いや、意識が過敏になってかんじね〜

やるね、コンビニ〜

「パクリ見つけっこ」になってる感じですがぁ〜(^^)
こう「次から次」だとね〜(^o^)笑うしかね〜でしょ。
なんだかなぁ・・・ですね〜。
本当の実力!・・・ってものを知りたいですね〜
こういう人が、スタッフを抱えてデザイン事務所を持っているってことがね〜(-_-)
そもそも、あの五輪のエンブレムも、良いデザインじゃね〜よ〜、と思ってたです。決めた連中にセンスが無いから、ああいうショーモナイのを選んじゃうのよね〜って思ってたです〜
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR