KAME MAX 初盆デスロードⅡ

昨日から本当に沢山の方々がじいちゃんの初盆のお参りに来て下さる。

そして今日、近所の方3人が誘い合って来て下さった。
お茶を淹れ、最近の天気の話から雑談が始まると、

「そう言や、奥さんが草刈りをするのは見ますけど、住職が草刈りをするのを見たことない」
の話になった。

「うちの住職、箱入り夫ですから・・・ホホホ
と言うか、ぎっくり腰が癖になってしまって労働は頼めないんですよ。
この間なんか、線香3本持った途端ぎっくり腰ですから」

線香3本ぎっくり腰は実話wwwww

「そーか!だから最近は線香1本なんだ!
だって、前は3本だったよねー!」

「そう言やそうだわ!
住職、3本から1本になったわ!」

「そーなんです!
1本より重いものは持たせられないんです!」

「箸どころじゃねーな、こりゃ!」

wwwwwww


なにげにディスってしまったが、きっとじいちゃんも一緒に笑っていただろう(適当)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

こんなネタじゃ共感を呼べますまいwwwww

坊さんあるある、に是非

・・・(^o^)

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR