続 おじやんの会話

ジムのサウナに入ると、イイ感じで発汗しているおじやん達が
「最近の夏は暑い!」
話で盛り上がっていた。

つーか、サウナで暑い話すんなやwwwww


「俺らが子供ん時は、せいぜい30℃だったよな!」
「んだよ!それが最近は40℃近くて当たり前なんだから、参っちゃうよ」

ここで、暑い暑いの大合唱。

「その代わり冬も寒くてさ~。雪もいっぱい降ったよね」
「そうだったねぇ。でっかいツララもあったねぇ」

ここで、降った降ったの大合唱。

「雪が降って雪だまりが出来るとさ、すーぐお寺さ飛んでって
塔婆を引っこ抜いてスキー板作ったもんだよ!」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」

一瞬、サウナ室内に沈黙が走ったが、

「Yさん、そりゃバチ当たっぺよ!」

の他のおじやんの一言で、みな正気に返りwどっと沸いたのだった。




バチ当たりめが!wwwwwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

エッジの効いた塔婆www

作るか?

古いスキー板に、梵字書いて、塔婆みたいにしてみっか?(^o^)

ナムナムさん

「塔婆の先は尖っているから滑りが良い」
のだそうで・・・・
(´・ω・`)

No title

おじやん、無敵や〜(^o^)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR