痩せられない

上子カメは中肉中背。
しかし、昔も今も若い女子の理想体型は「痩せすぎ」、
故に上子カメも
ダイエットしたい!
ダイエットしよう!
ダイエットせねば!
と日々思っているらしいのだが、「環境」にそれを阻まれ日々悶々としている。

寺に住んで、病院で働く環境。

「お嬢さん、大学を卒業されこちらにお戻りになられたのですね♪」
と、檀家さまからアイスクリームやドーナツを頂戴し、
普段頂戴する菓子折り、そしてお中元もなーんとはなしに若い子好みのものになり、

患者さんが下さったお菓子や果物が常に一つ二つと回って来、
先生の奢りで年がら年中アイスクリームを食べ、
先生の奢で特上ステーキを食べ、
近々しゃぶしゃぶを食べに行くのだそうで、

そして、ついさっき、夕ごはんを済ませたところで通夜振る舞いのオードブルが届き、
「ううっ・・・目の前にあると食べちゃうんだよねぇ」
と言いながら、しっかりと食べていたwwwww

その上、昔世代のばあちゃんは若い子の痩せ願望を快く思っておらず、
「上子カメは太ってない!よその子が痩せすぎているだけ!」
と言い、カメも
「ジムにはもっと太ったヤツが沢山居るわ(←酷い言い方w)
それに比べりゃまだまだマシ(←更に追い打ちをかけるw)
そんなに痩せたきゃ走れ!運動しろ!(←結局これw)」
と言い、みんなで
「食え!食え!」
と言うものだから、


「あああああーーーっ!
これじゃ痩せられないーーーっ!」
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ



ま、気持ちは分からぬでもないから、
夕ごはんのタニタ食堂だけは続けてあげまひょ(´∀`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR