中国人のち日本人

昨日はラン友さん達と女子会。


IMG_3481.jpg
IMG_3484.jpg
IMG_3483.jpg

ちょっと肌寒かったので温かいうどんを頼んだのだが、うどんだけじゃ物足りないのでスコーンも食べたwww

食べながら話し、話しながら食べて、
気が付いたら4時間もおしゃべりしていた。
こんなに食べたのに、帰りの運転中にお腹がグーグー鳴っていた。

これって中国人wwwww


そんなに話していたのに、ひとつ話しそびれてしまったことがあった。
それは、ランニング中のちょっとした面白いこと。

平日のランニングは、上子カメを駅に送った足(車)で何時もの公園に向かう。
そして何時ものメニューで、何時ものコースを走る。
すると、ある地点で先ずはガンメタのGTRがすごい勢いで追い抜いて行き、
それから間もなくして対向車線を白のランエボが走り去って行く、
そこから1.5キロ走った地点で、白い日産リーフが追い抜いて行き、
それから程なくしてガンメタの同型車が追い抜いて行く。

上子カメの通勤と、4台の通勤車輌がほぼ同じ時間、同じ場所にてシンクロするわけだ。
つまりは、みんな時間に忠実に、時間に正確に動いて職場に向かう・・・と。

この律儀さ、
嗚呼!日本人だなぁ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR