ばあちゃん

「これ・・・」

と、おもむろに5千円札を差し出したばあちゃん。
何かと思ったら、

「最近忙しくて、買い物にも行けなくて、
孫にスイカも買ってやれないから、
これでスイカを買ってやってちょうだい」

だって。

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

孫と言っても、もう立派な社会人なんだし、
スイカくらい自分で買わせろ!

どんだけ孫を溺愛しとるのじゃーーー!





そんなばあちゃん、長生きして欲しい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

腐る前にウチにちょーだい♪
母娘で大のスイカ好き。
最盛期?には毎日大玉1個を余裕で食べます。

ちなみに自分は、農家の方が草よけに蒔いた甘味の薄いスイカが好きです。

買わなくても・・・

その前に、スイカは腐るほどいただくんですけど・・・ね。

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR