パラボラ麦ちゃん

IMG_3469.jpg

麦ちゃんが左前足を負傷してしまった。
傷が化膿してパンパンに腫れ上がり、相当に痛そう。

朝一で病院に連れて行ったら、
「恐らく猫同士の喧嘩で、猫パンチの応酬の末に噛まれたか相手の猫の爪が刺さったのでしょう」
とのこと。

うーむ・・・
そうなんだよ・・・
最近、ウチの敷地に飼い猫なのか野良なのか今イチ判別出来ないキジトラちゃんが来ていたんだよねぇ。
そいつとやり合ったんだな、きっと。

「骨は折れていませんか?」
と訊いたところ、

「診察中、すごい猫パンチでしたから、あれだけ動かせれば骨折の心配はまずないでしょう」
だって。
wwwwwww

それにしても、中々やるなぁ、麦ちゃん。
昔は大人しかったんだけどなぁ・・・
何でこんなに利かん坊になってしまったのか。


IMG_3471.jpg

今日からパラボラ麦ちゃんwwwww

この姿でビッコを引きながらヨタヨタ歩く姿は
まるで傷痍兵。

ま、自分のテリトリー、つまりは自国を守るために戦っての負傷なのだから、
名誉の負傷だわな。



九条信者は猫の爪の垢でも煎じて飲むが良い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR