10月のこれまでのこと

10月1日
クサガメの「こまち」が死んでしまった。
死因は卵詰まり。
こまちゃん、どうぞ安らかに。



IMG_2863.jpg

10月2日
新米を90キロも頂戴した。



IMG_2865.jpg

10月3日
玄関横で麦ちゃんが置物と化していた。



IMG_2869.jpg
IMG_2868.jpg

10月6日
台風明けの十三夜。
まきわら打ち(ぼうじぼ)にやって来る子どもたちのために大量のおにぎりを用意した。



IMG_2872.jpg
IMG_2874.jpg

10月8日
ラン友と女子会ランチ。
秋風が渡るテラス席は気持ち良かった♪



benesse_20141009190346b31.jpg

同じく
10月8日
ベネッセよりクソみたいな封書が届いた。



IMG_2875.jpg

10月9日
前を走るダンプが菊の御紋と梵字のコラボで素晴らしかったwww


さして派手なこともない毎日だけど、8月9月と続いた忙しさからジワジワジワジワと解き放たれるのを感じる日々。

8月に倒れて以来、あまり体調も優れないことだし、この辺でゆるりと落ち着きを取り戻し、体調も整えたいところ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

あ、ホントだ!
どれが阿弥陀かは分かりませんが、二つかぶってる!

なんつーか、梵字はDQNに好まれる傾向がありますね。
「いかにも感」漂うミニバンにも梵字があったりしますし・・・

No title

梵字ですが・・・なんで阿弥陀様が二つあるんだろ・・・?
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR