婆ロア

ジムで、最近良く話をするオジヤンが
「カメさん、手作りスィーツ食うけ?」
と。

「手作り?奥さまのお手製ですか?」
と訊いたら

「ちがーよ!俺が作ったんだよ!俺が!」

ひょぇぇぇぇ!
スィーツとは別次元に住んでいそうな人(どんな例えだよw)の手作りとは!

自分、甘いものは好きじゃないが
好奇心には勝てないwwwww

有り難く頂戴することにした。


IMG_3368.jpg

家に帰って
「「ババロア」と言っていたから、
抹茶とプレーンのババロアなのね~♪」
と思いながら食べたら、
抹茶のは程よい甘さで美味しく、ゆであずきも絶品だった。

しかも、プレーンババロアだと思っていたものが実は
レアチーズケーキ
で、ふわっとしているのにコクがあって、これがもう激うま♪

ううむ!
甘いものに辛口な自分をこれだけ唸らせるとは!
オジヤン、やるなぁ!


で、次に会った時にお礼を言った。

「この間はご馳走さまでした。
本当に美味しかった!
特にチーズケーキが絶品!」

そしたら・・・・・

「チーズケーキ?!何じゃそりゃ?!」

「え?え?だって、白いのはレアチーズケーキじゃ・・・?」

「ちがーよ!あれは桃のババロアだっぺよ!」


何と!!!!!(驚愕)


お礼を言ったつもりが、やらかしてしまったらしい(沈)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR