奈良マラソン2015エントリー完了

昨夜20時から奈良マラソンのエントリーだった。

IMG_3431.jpg

19時58分から117番で時報を聞いて
「20時ちょうどです」
と同時に入力画面に入ったと言うのに、出たのは
↑この待機画面(沈)

先の記事にも書いたが奈良県民枠2000人が去年は8分、今年は7分で埋まってしまったので、9000人の一般枠は去年が30分だったから今年は20分だろうなぁ・・・
と思っていたら、案の定22分でエントリー締切となった。

自分は20時21分にエントリー完了。
ふぅ・・・・・危なかった。

ツイッターやFBのコメントを見ると、待機画面が切り替わらぬまま締切になってしまった人が結構居るらしい。
中には大会事務局に八つ当たりのコメントを出している人も居るが、一人で3~5台の端末を使ってエントリーする風潮にも問題あると思うけど。


まー、しかし、とにもかくにも奈良マラソン2015の切符は手に入れた。

ヒーヒー言いながらエントリーして、
坂だらけのコースでヒーヒー言うわけだ。

ドMよのぅ・・・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドリームミルボーイさん

ホントありがとうございます。
もうね、アレがなくては完走出来ない!
強い味方!
最強のお守り!
ええい!この三つ葉葵が目に入らぬかぁ!

どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

あ・・・
11月1日は富山マラソン・フルです。
できればそちらも・・・
ヾ(・∀・;)オイオイ

No title

今年もとれて良かった。
そんじゃ例の物を用意すんべっ
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR