パンケーキからの奈良マラソン

昨日はラン友さん達と女子会開催。

IMG_3397.jpg

↑ランチプレートは濃厚なタレが絡まったエビの素揚げがうんまかった。

IMG_3398.jpg

↑若草山のようなパンケーキ。

ラン友さん達は
「カメさんも試食してみて~♪」
と言ってくれたが、あたしゃ視食だけで充分ざんすwww


若草山と言えば、
奈良マラソン
なワケだが・・・・・
昨夜は、奈良マラソン2015奈良県民枠エントリーだった。

そうしたら、2000人の枠が
たった7分で定員に達して締切
となったそうで・・・・・

そうして、いよいよ来週は一般枠エントリーとなるのだが、
2000人が7分だとすれば、9000人は31分?
いいや、正味20分であろう。

熾烈な戦いよのぅ。



IMG_3396.jpg

↑またまた、こげなものを買ってしまった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チャイナ帰り?

来日中の間違いじゃねwww

お貸しするよ~( ´ ▽ ` )ノ

No title

本読み終えたら貸してちょんまげ!!

ナムナムさん

一体何時までこのようなものを食べられるのか・・・
いいとこ後3年かなぁ・・・

食欲爆発u〜!

すげぇ〜食いモンだにぁ〜!
「悔い物」にならないよう〜に(^^)
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR