シャワーランの季節到来!

上子カメが来月の健康診断のために体脂肪を落としたくてランニングを始めると言い出した。

走るコースを聞いたら、どう多く見積もっても
500メートルwwwww

「おいおい・・・最低でも2キロがランニングって言うんじゃないの?!」
と言ったら、

「職場の人に話したら、500メートルも走れないって人ばかりだったよ。
おかーさんが常識の枠をはみ出てるんだよ!」
だってさ。

娘による非常識人認定wwwww

ってか、世の中こんなヘタレばかりだからライザップが流行るんだべ。



そんなこんなで、今朝は雨の中をシャワーラン。

IMG_3375.jpg

ノースフェイスのウインドブレーカーは撥水性抜群でありながら通気性も抜群なスグレモノで、シャワーランの心強い味方。

土砂降りでない限り、夏の雨のランニングはかなり気持ち良い。
すれ違う人は「何もそこまでしなくても」と憐憫の情を見せるが、そんなのは気にしない。

雨を受けて活き活きと輝く紫陽花や、活き活きと飛び跳ねるカエルを見ながら、わざと篠竹の下をくぐって大量の雨雫を受け、わざと水たまりに足を突っ込んで・・・
まるでガキだねwと10キロラン終了!

あー!楽しかった!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

そのうち柏木由紀のガンシャシーンが出回るかも・・・

この子はセクシー女優堕ちとあたしは睨んでる。フフフ

No title

そんなこと聞かないでぇ〜ん
(^o^) ← あ、これもエッチに見えてきた〜

ん〜〜〜、両方じゃね?

ナムナムさん

ねーねー、
ここで疑問が湧き出たのだけど、
「ガンシャ」ってのは
顔(発)射?
顔シャ(ワー)?
どっちなん?

いいね〜

お顔にもシャワーを浴びて、走ってくだされ。
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR