走りながら

「もうゴールデンウィークかぁ、早いなぁ」
と思ったのがついこの間。
しかし、今は6月に突入し、6月も早くも光陰矢の如しの気配を見せている。

ってことはだ、
「7月のことも考えとかなきゃイカン!」
と思い、7月の大仕事である寺便りの構成を考えた。

朝ランしながら考えた。


60041.jpg


「やっぱ今年のお盆号はじいちゃんの追悼特集に決まりだべ!」
と、紙面の割付を考え、
寄稿文を誰に頼もうかと考え、
写真はどれを使おうかと考え、

走って考え、
考えて走り、
そうこうしているうちに何時もの曲がり角を曲がらず直進しちまって、何時もより4キロ多く走ってしまった。



06042.jpg

ランニング中に何時も立ち寄る自販機の
手摘みメロン
が気になって仕方がない。

メロンに手摘みはおかしくないか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR