マン胃イター

「胃を全摘した人は胃薬が処方されないんだよ」
と、上子カメ。

言われてみればそうだが、普通に服用する胃薬、殆どの処方薬にセットでついてくる胃薬が
‶あえて処方されない″
ってのも不思議な気がする。

でも、そうだよな、ないんだもの・・・胃が。

上子カメは続ける。

「ストレスで胃がキリキリすることもないし、胃もたれもない、胃カメラを呑むこともない」

臓器の中では主張の激しい胃だけに、胃の不快感がなくなるのは不思議な気がする。

しかし、そうだよな、ないんだもの・・・胃が。


ああ!
こんな話をしていたら、胃に対する敬意が薄まってしまった。




ホール&オーツが来日するらしい。
しかし、プロモーターがウドーなので、きっとここぞとばかりにボッタくるのであろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR