食べて来た!

昨日は珍しく時間が空き、なおかつ下子カメが帰省中だったので、3人で那須に行って来た。

栃木県の那須と言えば、軽井沢を真似ようとして真似きれなかった残念な避暑地で、なんちゃって美術館がひしめき合い、サファリパークがあり、様々な体験(ガラス吹き、ラベンダースティック作りなど)の店があるが、我々はそんなのは眼中になく、ただひたすら食いに走る。

那須とディズニーリゾートは
「食いに行く!」

のが我々の流儀wwwww


てなわけで、昨日も食べて参りました。

IMG_3342.jpg
IMG_3343.jpg
IMG_3341.jpg

SHOZO CAFEで、絶品たまごサンドとミルクティー



IMG_3344.jpg

イートイット和牛で、絶品ハンバーグ



IMG_3345_20150518213022d40.jpg

アジアン・オールドバザールでブッダまで買えて、もう言うこと那須!



・・・しかし、カフェの草分け的存在で関東圏内で人気を誇る
SHOZO CAFE
だが、SHOZOとは
田中正造
のことだそうで・・・・・

・・・・・・・

なーにが田中正造だよ!
気に入らねーな!!!

よしっ!こうなったら、那須の白眉とも言うべき
戦争博物館
の一角で
ICHIBE CAFE
を開いちゃる!

乞うご期待ですよ、皆さま♡

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナムナムさん

わはは!
SHUZO CAFE!
テニスコート付きのカフェとか良さげ♪

熱くなれ!

「SHUZO CAFE」と、空見 (^^)/

プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR