久々のラン

葬儀の残務整理みたいなものがまだ残っており
そこに加えて七七日忌(四十九日忌)の準備も重なって
まだまだ忙しい日が続くのだが、それでも
「時間は作るもの」
と思えるだけの余裕が出来て
強引に時間を作って朝ランに出た。


IMG_3334.jpg

実に3週間振りのラン!
五月晴れ!爽やかな風!透明感あふれる新緑の森!
少しだけ足が重たかったが
とっても気持ちよく走れて大満足♪

そして、公園からロードに出たら
後ろから農耕車両(トラクター?)が迫って来てね
追われると逃げたくなるのが人間の心情
「トラクターごときに負けてたまるか!」
と速度を上げたら
後ろも後ろで速度を上げて追って来るだよ。
エンジンの回転数が上がると
グゥイーーーン!!!
って音が盛大に鳴るから抜かす気満々なのはバレバレなんだよ。

かくして約2キロ間、デッドヒートを繰り広げていた。
勝利はこのワタクシ!(ドヤ!)
しかし、久々のランだってのにスピードを上げたものだから
膝がガクブルしてしまった。


走り終えて汗だくで帰宅したら
ニャンモナイト発掘!
wwwwwww

IMG_3336.jpg

ニャンコがこの体制で寝るってことは
ひょっとして気温が低めなのだろうか。

自分は靴下まで汗でぬれていたが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

daiさん

娘を最寄り駅に送った足で向かうので、場所はソコですが時間は0730でありんす。

あまむーさん

トラクターを戦車と想像していただくと、
炎のランナーならぬ「野性の証明」!

ああ!健さん、カッコよかったな~♪

しかし、お陰で今も筋肉痛です(沈)

早朝ラン

たまたま?
上野に09:00のため、めっちゃ早めに出勤したら

早朝ランとは、もしかして 0630に森林こうえん? 

カメさんすごすぎ…その図を想像するも、スローモーションになってBGMは炎のランナー🔥
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR