麦ちゃんのニャンモナイト

最近知ったのだが、
これ↓を
ニャンモナイト
もしくは
アンモニャイトと呼ぶのだそうwwwww

nyanmonaito1.jpg

nyanmonaito2.jpg

nyanmonaito3.jpg


確かにアンモナイト!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶんままさん

コメントありがとうございます。
とりあえず新天地を見つけ再開しました。

ぶんままさんもFC2を使っていらっしゃいましたね。
こちらこそよろしくお願いします♪

こんにちは

お引越しおめでとうございます。
同じところですね。
これからも宜しくお願いします。

ナムナムさん

ニャンモニャイトとは呼ばないか?

言いやすさから
ニャンモナイト
が多数でしょうか・・・

自分は
アルマジロみたい!
と思っていましがwww

あひょさん

初コメありがとうございます♪

こんな風に器用に丸まるのは麦ちゃんだけかと思っていましたが、猫共通だったのですねぇ。
飼い主バカですwww

猫が好む場所や、好む寝相で季節が分かります。

人に飼われながらも勝手放題な猫、ホント魅力的ですわぁ。

たまりません~

カメさん

こんばんにゃ。FC2初コメです^^

そうかー。アンモニャイトっていうんですねー。知らなかった。
だんだん猫が固まりになってゆく季節になってきましたね。
むぎちゃん、幸せそうv-10

No title

「ニャンモニャイト♡」は・・・?
プロフィール

カメ

Author:カメ
未だ嵐メンバーの顔と名が一致しない。
キスマイ?ジャンプ?
ジャニーズは闇。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR